こんにちはルンルン

今日は少し気温も上がっておりますね!
ようやく春の気配がしておりますね。

**

さて、先日の京都では、1月末にオープンしました

「THE THOUSAND KYOTO」と言うホテルのモニターをさせていただきました。
京都駅から徒歩2分の素晴らしい立地で、和モダンな建物が特徴です。

私は職業柄、老舗の温泉旅館に泊まる事が多いのですが久しぶりに出来たてほやほやのホテルを堪能致しました。
ロビーはこの様に多くの陽射しが入る開放的な作りが迎えてくれます。
お部屋も様々なタイプがありますが、和室もあるのが、外国人観光客の嬉しいところですよね。
↑雪見障子からは真殿外の情緒も楽しめたます
ルンルン
↑そしてなんと言っても最近のホテルはコレですね。全てアイパッドで照明・空調・カーテン・アラームを調整します。

もはや、デジタルをちゃんと使いこなせないといけないですね…キラキラ
レポートを出した以外は、様々なお仕事をさせていただいていたのですが、こちらのカフェレストランは穴場でした!
まるで竹林の中でお茶をいただいているかの感覚!ちょっとした贅沢を味わえました。
しかも一杯頼むと何杯でもお代わりできると言う…コスパの良さ。ついつい長居してしまいそうでした音符

**

久しぶりの穏やかな気候ですので、お出かけに最適ですね!私もちょっと外に出てみようと思いますむらさき音符
最近、ちょっと離れております和装の事もまた改めて書かせて下さい!
素敵な週末をお過ごし下さいませハート