こんにちは
本日も陽射しはありますが、風が冷たいですね…。

温かくしてお過ごし下さいませ。

**

本日は、こちらのイベントへ伺って参りました
「FLOWERS BY NAKED 2019  東京・日本橋」
https://flowers.naked.works/news/2788/
華道×香道×デジタルマッピングの新世界へ!
日本一早いお花見を体験して参りました


本日は是非お写真でその模様をお伝え出来たらと思います。





まさにお花の世界に入り込んだ様で、大変素晴らしかったです。

中でも、↓こちらは茶室を見立てております。この中に入ると、AIがこちらにいる方々の心拍などを読み取って、12種類の中から自動的にプロジェクションマッピングでのアートと香道の香りが出て参ります。
伝統と最先端技術の融合は圧巻です

本日から3/3までコレド室町、三井ホールで開催中です!宜しければ足を運んでみては如何でしょうか

**

まだまだ寒い日が続いておりますので、お身体には気をつけてお過ごし下さいませ