こんにちは

本日も清々しいお天気ですね♪
来週は「美食乃会」の一日女将をさせていただきますので、構想を練っておりました。

**

最近、ふと目にしますと本当に気になるイベントがたくさん!

以前に「香道」ご教授いただきました、志野流香道 21世 家元継承者でいらっしゃる蜂谷宗苾様より…
(香道の世界も大変奥深く歴史を感じますね)

1/29〜3/3までデジタル×華道×香道×お能の夢のようなコラボレーションが開催される様です!
↑こちらはFLOWERS BY NAKED の世界の実験室をテーマにした「Bar “The Secret of Secret Garden”」で、日本一早いお花見を体感できるそうです。

そして、興味深いのが↓こちら!
茶室に華道のプロジェクションマッピングとのコラボレーション。
革新的な和の世界を体験出来そうですね!

文化は進化するものと考えておりますので、最新技術を駆使した和の世界を堪能したいと思います

期間:2019年1月29日(火)〜3月3日(日)
時間:10:00〜20:00 ※入場は閉場の 30 分前まで
場所:日本橋三井ホール COREDO 室町1・5F


今から待ち遠しいです。

私も以前に、蜂谷先生にご教授いただき、3つの香りを効き分けましたが、見事に正確! とても楽しい時間でした

**

はやくも週末ですね!
素敵な時間をお過ごし下さいませ