こんにちは

本日は陽射しはあるものの、空気が冷えておりましたね。
久しぶりのお仕事、、と言う方も多かったのではないでしょうか

**

さて、先日取材を受けさせていただいた記事が、Yahoo!ニュースのトピックになっていた様です。
これも、日頃の皆さまのお陰です。
純粋に嬉しいですね。


・・・

さて、「家庭画報」さんのオンラインページを見ておりましたら、しなやかな着物姿の方が
撮影のオフショットが掲載されていたのですが、なんてしなやかな着姿なのでしょう…
まるで着物が踊っているみたいです。。

コアがありつつもしなやかさは此の方しか出せない動きですよね。
思わず釘付けになりました!

こちらの帯も素敵です!
よく観ますと…
スケート姿の浅田真央さんのモチーフが刺繍されております。

記事を読みますと、浅田さんのために家庭画報さんがお仕立てしたとの事。
この粋なプレゼントにこちらまでほっこりと致しました

相手の事を思って、こうして「かたち」で示すのも一つのおもてなしですよね。素晴らしい物を拝見致しました

**

☆みほ☆さま
早速ご覧いただいたのですね!私は実はまだテレビでは出会えず…、楽しみにしている次第です

引き続き、素敵な週になります様に