こんにちは
本日は気温があがり、過ごし易くなっておりますね!

**


新春 「美食乃会」の1日女将をさせていただく事になりました
お料理を担当されるのは、天皇皇后両陛下主催の晩餐会などの指揮をされております、「冨澤浩一」料理長。
昨年末、最後の現天皇誕生日の晩餐会も泊まり込みでお料理されたとの事!

皆さま、天皇の食すお味を是非お試ししてみては如何でしょうか

以下、詳細を記載させて下さいませ。

*****
新春スペシャル

美食乃会 2019年第一弾!!

『幻の焼酎と革新マリアージュを楽しむ夕べ 
~美食と美酒でことはじめ、日本食の由来と粋な作法〜』

日時:H31年1月22日(火) 
18時受付 
18時半~スタート
定員:30名様
会費:18000円(飲食含む)
事前振込制

処;よし邑
アクセス
※板橋区の1000坪の広大な敷地にある素晴らしい日本料理屋さんになります。

私は日本料理のお献立に沿って、ワンポイントのレクチャーをさせていただきます
(こちらの会は皆さま本当に素敵な方々ばかりで、異業種交流会的な感覚で交流されておられます)

もしご興味がございましたら、以下のアドレスに1/10(木)までにご連絡下さいませ♪
info@nihonreiho.com
追って返信をさせていただきます!

*****

またこの春から、某百貨店様にて定期的にイベントを開催予定でございます。

今年は、皆さまとたくさんお目に掛かれる年にしたいと思っております

どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいませ