こんばんは
いよいよ残すところ、今年も4日ですね…!
今年も健やかに過ごせた事に感謝しています。

**

常日頃から、着物で自転車に乗れたら良いな…と思っておりましたら、本日着物で自転車をこいでおられる方を目にしました!
お写真は取れなかったのが残念でしたが、中にスパッツを履いていらっしゃり、何とも斬新でした
昨晩は所属をしております事務所の忘年会があり、1年に一度集まる皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきました。

↑こちら、会場の一角だったのですが、水引をモチーフにした大胆なフラワーアレンジメントに釘付けでした
お正月らしさが満載で素敵ですよね!

このパーティは豪華な景品が揃う中、最後はホテルの支配人からのご挨拶とプレゼントがありまた一段と華やかな宴になりました!
(一部の皆さま方と♪)

私はやはり付け下げにしてヘアはタイトめにセットいたしました

**

忘年会続きで体調など崩される方もいらっしゃると思いますので、気を付けて乗り越えたいですね