こんばんは

本日は雨の予報でしたが、さほど降らず日中は晴れ間も見えて清々しい天気となりましたね!

昨日は、帰国早々所属事務所でのお打ち合わせなどバタバタとしておりました

**

さて、本日も通常の業務に、旅館のお打ち合わせなど、移動を重ねております
やはり、どうしても荷物ですとかで車での移動になってしまうのですが、、

運転をする際はドライビングシューズに履き替えております
↑私はこちらの収縮性のある生地のフラットシューズを使用しております!

足袋でも違和感なく履く事ができます(o^^o)

着物は昔は奥方が室内で着用するものでした。
しかし、時代の変化と共に、その時々に合わせたスタイルが必要となりますよね。

日常でも着物で通常の生活が出来るよう、試行錯誤していきたいと思っております

**

ただ今、お打ち合わせ後に居残りまして、PCに向かいながら、、カツカレーをいただいての更新でした

今週も一週間、素敵な日々になります様に