こんばんは

本日から10月ですね…。在り来たりな言葉ですが、本当にあっという間で驚きますね。。

これから年末に向けて駆け足で過ぎて行きそうです。

**


訪問先の青山サロンの1階には、秋らしいデコレーションがありました!
こちらのビルの管理人さんがされていると思うのですが、いつもほっこりとさせられます


本日はきものでオフィスワークな一日でした。
畳+正座+PC=現代流と申しましょうか…。

ここで、しびれない正座の座り方をご紹介させて下さいませ

◉足の裏を重ねた時に、一点に重心を置かずに足の裏全体に体重を乗せる事です!

しびれが気になる方は良ければ試してみて下さいませ

**

もう間もなく、年内に開催すべく「日本礼法 中級コース」の詳細もお出しさせていただきたく思っております。
少人数で、実りあるコースにしたく思っておりますのでご興味がございましたら…

今週も1週間、頑張りましょうね