こんにちは

今日も良いお天気でしたね
私は朝から盛りだくさんでして、ようやく落ち着いて参りました。

**

本日の着物コーディネートは、色無地の着物に半幅帯を合わせておりました(o^^o)
陽の光が柔らかくて秋らしいなと思いつつ、結構強い日差しだった様です!
(↑光でお色が飛んでおりますね)

帯結びは、トップにボリュームを持たせた「貝の口結び」にして、帯揚げをして着物風にきっちり感を出してみました。

この、帯揚げを通す事で、帯結びが綺麗に整って見えるのです
少しアレンジをするだけで、如何様にも試行錯誤出来るのが半幅帯の良い所ですよね♪

そして、いつも使っている帯板をご紹介させて下さい!
私はヘチマの素材を使った帯板を使用しています

「壱の蔵」さんのオリジナルの帯板ですが、身体に馴染むため疲れにくいですし、違和感のない着姿になる事が一番の魅力です

着物は敷居が高い様に思われがちですが、楽に楽しめるアイテムを探して、これからも楽しんで着られたら良いなと思います

**

午後からのお打ち合わせも出来、今後の展開が楽しみです!
引き続き、良い週末をお過ごし下さいませ