こんばんは

本日は午前中の雨も上がり、過ごし易い気候になっておりますね(o^^o)
ご近所では盛大にお祭りもあり、晩夏を楽しんでいた様です!

**

その様なお祭りでもたくさんの方が浴衣に半幅帯を合わせて楽しんでいた様ですが、、
この秋もちょっとしたお出かけには「半幅帯」が活躍してくれそうです
↑こちはら「花文庫」という帯結びで、浴衣で皆さんされる「文庫結び」のひだを長めにアレンジしただけで、とても簡単に結べるのです

それなのに、グッと大人の中にも可愛らしさが出ますよね(o^^o)
↑こちらの本にもご紹介されております(o^^o)

また、この週末からこの本を元に、監修された弓岡勝美先生によるワークショップも始まりますので、ご興味がございましたらお問い合わせしてみて下さいませ
壱の蔵 青山サロン ‭03 6450 5701‬

**

さて、今宵はまたまた補正作りに勤しんでおります!
明日は花嫁さんの着付けもしますので、とても楽しみです!朝から未明までの撮影となりそうですが、人様が綺麗になるのは嬉しいものです

台風も来ているようです。
不安定なお天気の地域もあるかと思いますが、お気をつけて、良き一週間にしたいですね