こんにちは

本日もしびれる様な暑さですね…。今朝、情報番組を見ておりましたら、今回の災害で救助隊の人数が足りず、大変な中、自前の水上バイクで数多くの方を救出した方がいらっしゃいました。

そして、この様な暑い中、瓦礫のボランティアをしているとの事。頭が下がります…。
いつもに近い夏をお過ごしになられる事を祈るばかりです…。

 **

本日は着物のお教室とお打ち合わせでした。
こうして、日常生活を送らせていただいている事に感謝します。
本日は夏の着物で、胸元などにおシワが出来にくい着付けの仕方についてお伝えさせていただきました。

ズバリ、補正にヒントがあるのですが…

お一人お一人の体型に合う様にカスタマイズしてご提案させていただいております。

一度作るとずっと使えますからね!
(ご体型が変わらない限り^ ^)
胸元の着付けは非常に印象に残りますので、出来たら胸元や裾など、おシワにならない着付けをお伝え出来たらと思っております

もちろん、着崩れ対処法もです(o^^o)

**

着付けにおきましては、ご要望に合わせてお教室をさせていただいております。
🔶一回 90分 
🔶お一人様/3000円  最小3名様
🔶お一人様/8000円  完全プライベートレッスン

もしご興味がございましたら↓こちらまでご連絡をお待ちしています!

厳しい暑さが続きますが、引き続きお気を付けてお過ごし下さいませ