こんにちは

沖縄は梅雨明けしたそうですね!都内も来週に掛けて晴れ間もありそうなので嬉しいです。

**

本日は友人のウェディング披露宴に出席して参りました
6月ですので、絽縮緬の訪問着にしようと思っていたのですが、午後からとても蒸して来たため、絽の訪問着に致しました。
また、今回は会場が大変華やかでしたので、少し刺繍にボリュームがありますが、大丈夫かな、と思いまして…
また、パープルを基調とした空間だと認識していたので、藤色の訪問着にいたきました(o^^o)
もちろん、お祝いの気持ちを込めて着用しているのですが、会場に合っていると言われて、内心嬉しい思いでした。

シーンによってコーディネートを考えるのは楽しいですよね

心温まる披露宴で、心が洗われる思いでした。

**

今週からいよいよ暑くなりそうですね…。
体調に気をつけて過ごしましょうね

【日本礼法 入門コース】
7月期 募集中でございます。