こんばんは

今日は肌寒い1日でしたね…。
私はCMのロケでずっと外に居りましたら、ガタガタ震えておりました。
この様な時期にカイロの有難みを感じるとは思いもしませんでした


**

先程、お仕事帰りにいつもお世話になっている「壱の蔵」さんへ着物を見に行って参りました
いつも素敵なお花や盆栽が迎えてくれます♪

本日は夏の名古屋帯を見に行きましたら、とても素敵な帯が早速見つかりました。
私は場面に応じて、少し格を上げた装いが好みでして、、
こちらの帯も「絽綴れ」になっており、きちんと感のある小紋から訪問着まで合わせる事ができるお品に出会いました

また、着物を着られる方も夏には絽や紗の着物を身につけて、7〜8月と短い時期に着られる方もいらっしゃると思います。
しかし、出来れば長く着用したいですよね…
そこで、「絽ちりめん」の着物をお願いして来ました。
こちらは、6月〜9月の単衣の時期も合わせて着用出来ますので、重宝しそうです!

お仕上がりが楽しみです(o^^o)
↑こちらの淡いグリーンの帯も捨てがたかったのですが…

普段、壱の蔵さんの青山サロンはご紹介制なのですが、6/14〜24まで様々取り揃えていらっしゃるみたいなので、宜しければこの機会にお出掛けしてみては如何でしょうか

**

お夕食は鰻屋にて日本酒とうなぎを嗜んでおりました
本日は朝4時半に起きて活動してから、ほとんど食べておりませんでしたので、お腹に沁みました

素敵な週末をお過ごし下さいませ