こんばんは

私は鹿児島二日目、昨夜は思いでの場所に滞在しておりました。

それは、「JR九州」の広告をさせて頂いた期間に、
CS放送「JR九州」の旅番組のロケで訪れた場所です。

今や、JR九州が選ぶ「ななつ星の宿」に認定されておりました♪

人生の節目でも訪れておりましたので、大切なの場所の一つとなりました。

夜には、↑囲炉裏を囲んで焼酎をいただいたり、
朝は↓自家製の恵をいただいたり…
今や忘れがちな昔ながらの暮らしを思わせ、自然と共存する事の大切さを思い出させてくれました♪

森林浴、日光浴も十分にさせていただきました

その後は、今回の目的である情報収集に各地回りまして…
これから資料作りに勤しみたいと思います

**

ブログのはじめにありました、黒木瞳さんの舞台「シラノ・ド・ベルジュラック」も15日から始まり、来週末に観に行く予定なので、久しぶりに瞳さんにお会い出来るのも楽しみです!

**

明日は母の日
引き続き、素敵な週末をお過ごし下さいませ