こんばんは

なんだか最近は気温差があり、服の選択に迷ってしまいますね。
風邪をひかれている方も多い様なので、気を付けなければなりませんね

**

昨日から、監修させていただきました新CMがオンエアとなっております。
「凛とした女将シリーズ」『試食』篇です。
老舗料亭での一室で板前さんが女将さんに試食をしてもらうと言うシーンになります。

雪見障子の向こう側は日本庭園が広がり、大変素敵なしつらえとなっております。
空間を始め…↑こちらのお箸やお料理のいただき方などを監修させていただきました。

それに注目してご覧いただけますと幸いです。
キングオブコメディの今野浩喜さんもいい味を出されていました(o^^o)


大変、立派なカメラで撮影しており、まるで映画のワンシーンの様です

テレビでも是非チェックしてみてくださいませ