こんにちは

本日も芯から冷える寒さですね
自転車ユーザーとしましては、こたえます

**

昨夜は平昌オリンピックの御出場を決められた、モーグル「西 伸幸」選手の壮行会へお邪魔して来ました。
{880BEFE7-AE58-4791-8CF6-7E5C5360B73C}
何かに真剣に取り組んでいらっしゃる方は本当に素敵ですよね…。

怪我を乗り越えて御出場を決めたとの事、本当におめでとうございます

里谷多英さんや上村愛子さんも駆け付けてらして、選手同士の絆が垣間見れました…。
{7FC36DB1-BAA9-468E-8965-4C94661D1412}

西選手、応援しております!!
{5A8A26F5-F3CC-4751-9DB9-06900960990E}
我々も来る東京オリンピックでは、日本の文化をお伝え出来るよう励みたいと思います

**

追伸
八代弁護士に約1年ぶりにお会いしましたが覚えて下さっていて良かったです!
やはりスピーチもお見事でした
{0DE1A4C4-71F8-4009-AA20-3ADD0132F143}