こんばんは

本日は事務作業や各お手続きに駆け回っておりました自転車にも乗るのですが、イメージにないらしく驚かれてしまいます^^;

**

先日、和装でパーティに出席した際の髪型が個人的に気に入っておりましたのでご紹介させてください

↓綺麗なまるにセットされていますが、両サイドにさり気なくねじりがあり、アクセントになっているのが好みです(o^^o)
{83D4B298-6803-4A8B-AE20-29FD18EDDF5B}
私は、美容院でお願いする際には前明きの洋服を着てセットしてもらい、自宅に戻ってから着付けをします!

早々に着物を着てしまうと、セットしている間におシワになるのが気になりまして
{D14354C1-4ABE-46BF-A485-31527AC31726}
正面からみると普通なのですけれどね

もう一山寒さを越えますと卒業式シーズンになりますね。
ご自身やお子様などの式典には今年は思い切って和装で出席してみるのもいいかもしれませんね