こんにちは

昨日は松山バレエ団による「日中国交正常化45周年」を記念しての『白毛女』と言う演目を鑑賞して参りました
{A282E50C-F02B-428B-9F2E-DCE02830FFC8}
久しぶりのバレエ鑑賞でしたので、ウキウキしておりました。
(今となってはお恥ずかしいお話ですが、若かりし頃にこの松山バレエに通っており、発表会も出た事もありまして)
{66375E96-349D-435D-B8AA-27130B66B5B4}
いつもながらに、豪華な舞台装置と素晴らしい舞に感銘を受け…、帰りがけに驚く事が!

皇后美智子さまも鑑賞されていました。
{A12F1F56-FF0A-443D-AF72-4575A5F1BAB1}
(お写真OKでしたので…)

つい先日、美智子さまのお着物を担当されている「北出与三郎」氏の↓小紋を誂えたばかりでしたので、嬉しいサプライズでした(o^^o)
{BB12DDDC-9373-47F2-8E1D-77BFCEBA3894}
大切に着用しようと改めて思いました

しかし、この日は赤坂で園遊会が行われたニュースを見たばかりでしたので、皇后のご公務やスケジュールのご多忙さには頭が下がる思いで、、
ご体調を崩されない事を勝手ながら祈ってしまいました