こんばんは

本日は夕方から、八芳園にて中国のモデルさんが来日してのお披露目がありましたので、少し伺って来ました。
{D5787F8D-AD79-4FF8-8729-CED6A54D0378}
↑久しぶりにヒールを履きましたらなんだか、背筋が伸びる感じで嬉しい想いでした!

会場はといいますと、、
{6CA4ABBD-9047-41BE-89D6-458362D9D72D}
とってもスタイルの良いモデルさんのランウェイで、目の保養になりました

本日のdress codeはチャイナレッドだったので…ルビーのネックレスをポイントに着けてみました。
{CBCA684F-4112-4728-835D-DB5ED32D4D63}
ゲストの皆さんもとっても華やかで、こちらの日本庭園といい意味でギャップがあり、楽しませていただきました。

お時間の関係で本日は和装で行けなかったのですが、なるべく華やかな場所へは和装で伺いたいと思っています(o^^o)

私の姉は、中国の建国記念日「国慶節」と日中国交正常化45周年を祝う祝賀会に出席していたらしく、中国繋がりの一日だったようです