こんにちは


本日は都内は台風一過で真夏日の様な暑さでしたね…。
各地で台風の影響も出ていないといいのですが

**

本日は、着物を着て写真館で写真をお願いして参りました。
{CE0E2C3A-14DB-4075-B0B1-8084D185393F}
私は京友禅の着物に袋帯を合わせて。

こちらの京友禅は、生地のグラデーションと職人さんの手の込んだ手描きの鮮やかな柄が気に入っています。
その様な訪問着には、「千地泰弘」氏の華やかな袋帯を合わせました
{52F1127A-F4EE-45CE-8957-415B28D978D7}
↑こちらは日本庭園がとても素敵ですので、お庭とスタジオにてお写真が撮れて良かったです(o^^o)

着付けはもちろんですが、本日はヘアメイクもなんとか自分でセットしてみました

定期的に正装をして記念撮影も悪くないなと思いました