こんにちは

少しずつ晴れ間が覗いてきましたね!
今日の午後はゆっくりしようと決めていたので、穏やかな午後を過ごしております(^-^)
{41E2366F-63B7-44B9-BE35-ACDAD2258627}
窓の外には緑。癒されます♪

と言うのも、明日はおそらく妊婦生活最後の人様への着付けがありまして

とてもやりたかった事だったのですが、、ここへきて、この様な機会を頂けてとても嬉しいです♪

安静にしようとは思いつつ、お昼前に日光浴をしてエネルギーをチャージしました(o^^o)
{FF943636-7E23-4A2C-B33A-F28B78362C05}
(清々しい…)

今月25日〜「日本礼法」のお教室も始まるのでしっかり準備も進めたいと思います!

面白いもので、人様とのご縁で自分の人生が如何様にも変わりますよね。

上記の明日の件も、ご縁があってこそ、機会を頂けたのだと実感しています。

結局は一人では何も出来ないので、そんな人とのご縁を大切にしたいなと改めて思いました

引き続き、素敵な1日をお過ごし下さいませ


・・・・・

【一般社団法人 日本礼法 事務局
E-mail: info@nihonreiho.com
東京都港区赤坂6-3-1ASMビル3F