こんばんは

本日は昨日から打って変わってとても良いお天気でしたね!

本日は午前から午後過ぎまで取材の原稿を書き上げて…メモ

その後、最近おさぼり気味の歯医者へ行って参りました。
治療とクリーニングで、2時間半コースだったのですが…さすがに9ヵ月にもなるとお腹を反る体勢は中々大変なものがありますね!
しかし、休み休みして頂きました(o^^o)
今の内に出来ることを計画的に過ごせたらと思います


わたくし事ですが、、インスタグラムもしておりまして…5のゾロ目の瞬間を捉えようとしていたのですが‼︎
ふとした瞬間に見逃してしまいました
{227A0584-4470-4E1E-AB34-47F653C2F452}次は6並びを目指したいと思います
宜しければ、こちらもよろしくお願いします♪


・・・・・


コメントを返させて下さいませ!
{36090ABF-C782-4524-9BB1-2512D746F805}
オジンさま
コメントをありがとうございます!
こちらこそ、嬉しく思います。よろしくお願い致します。

{7969DDA3-DD8F-4BF3-A82A-C3F2D9BED346}
applefire974さま
お教室に通う場合は、ご自身が着こなしたいと思うお着物を持って行くのと、練習用と割り切ってお手頃な小紋をご用意してお持ちになる2通りをオススメさせて下さい!なんども練習用にお気に入りの着物を使用されるのはダメージの原因にもなるかもしれませんから…。是非、お持ちの訪問着を着こなして頂きたいです

{A956BD7C-C102-4A0C-A935-4334D45AA6F4}
ノリコさま
あまり難しく考えずに、お好きな着物を楽しまれたら良いかと思います!私も昔のものは、よっぽど思い入れがない限り、外にお譲りして、今着たいと思う着物を新調したりしています。時代もありますからね!
しかし、お祖母様が和裁をなさっていたなんて素敵ですね…。それは大切にしておきたいですね♪

{5D98945E-BE49-43C3-88B2-B21738947B2E}
ゆーみんさま
なんて恵まれていらっしゃるのでしょう‼︎
さらに、裄も着丈もぴったりだなんて羨ましい限りです(o^^o)
本当に、出会いものですよね!先日の女優さんの件はきっと大手の着付け教室によるスタイリングかと思いますが、いつも素敵ですよね!季節感やその場に相応しい装いを演出出来るのが、きものの良いところですよね

{BAD3277D-414B-47E7-8305-6D481976658B}
マイマイさま
初めまして。コメントをありがとうございます
また、大変心強いお言葉ををありがとうございます。日常生活でも洋装でも、危険と考えられるものはたくさんありますものね。好きな事を無理のない範囲で楽しめたらと思っております。未熟者ですが、よろしくお願い致します♪