こんばんは

寄稿いたしました記事が配信になりました!

【「ざるそば」「もりそば」「せいろそば」の違い】について。

普段、何気なくお蕎麦をいただいていると思うのですが!
以外と知らないおそばの違いを豆知識として知って頂けると思います

{B7E12D05-C727-49CD-A9E5-1555B4443115}
江戸で流行ったお蕎麦ですが、当時の人達に思いを馳せながら'粋'に楽しんでみては如何でしょうか

「オトナンサー」

https://otonanswer.jp/post/4879/


「Yahoo!ニュース」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170206-00010000-otonans-soci


ご興味がございましたら、ご覧下さいませ♪


・・・・・


本日は、渋谷の南平台でお打ち合わせをした後は、買い出しでした!

お蕎麦の記事が配信されたので、お夕食はお蕎麦を食べたくなってしまったのですが、ビーフシチューにしました

{16D880A2-CB4D-4A36-8239-E9D20748C04F}

寒い時期は煮込み料理に限りますね!


温まりました