こんばんは

義母のひと足早いお誕生日会をして戻って参りました!
{F5E3A9E2-ECE7-4456-9567-1F77F1DD747A}
(洋装だったので年末に新調したペンダントも付けてみました♪)

義実家は、緑が豊かなのでいるだけで癒されます…。

お誕生日ケーキは、近頃通い詰めている「白金スイーツ」で
{C7DAE5BC-1C8D-44E3-9818-43947F18CBC3}
フルーツがふんだんに乗ったケーキにプレートを付けて頂きました。

そして、お誕生日プレゼントは春先まで羽織れそうなニットカーディガンにしてみました。

お好みもあるかと思ったのですが、お似合いになりそうだったので…

こう言ったお祝い事はきちんとしたいので、色々と考えるのですが、実際に良く合っていてよかったです(o^^o)

いつも甘えてばかりで申し訳ないと思いつつ、優しくして頂き有難い限りです。

お陰様で良い休日になりました


・・・・・


コメントを返させて下さい!

【姉弟集合!】の投稿から
natsuko.kさま
ありがとうございます。ご冗談でも嬉しいです!

Yuujiさま
感謝ですよね!両親にもたまには親孝行をと考えてしまいますよね♪

【お仕立て直し】の投稿から
kimukiyo0213さま
来週デビューなのですね!是非拝見させて頂きたいです(^-^)やはり仕立て物は思い入れとフィット感が違いますよね。

くらげさま
素晴らしい環境でお育ちになられたのですね。長く使うと味わいと思い入れと、愛着が湧きますよね♪

MKおかんさま
小紋、気に入って下さり嬉しいです。和裁もされているなんて素晴らしいですね。はい、目が肥えると時に厄介な事もありますね♪