再び、更新させて頂きます!

寄稿しました記事が、1/23に配信になりました


私も大好きな日本酒についてです。
{DDE6C709-3B43-42A4-87CE-B446EF7E8D46}

今や数多くの日本酒が世の中に出回っています。
そんな中、自分好みの日本酒を探すのも、一つの楽しみかと思います

今回は、日本酒の代表格となっている「獺祭の魅力」について取材を受けさせて頂きました。


「オトナンサー」

https://otonanswer.jp/post/4589/


 

「yahoo!ニュース」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00010000-otonans-soci




今春にはフレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏と共同で、パリでレストランや販売店などを組み合わせた店舗を開く予定だそうです。


日本酒が世界に周知されるのは嬉しい事ですね


もしご興味がございましたら、ご一読頂けますと嬉しいです