こんにちは


本日、寄稿しました記事が配信になりました。
新年のあいさつにふさわしい「手土産」のマナー

これから年始のご挨拶に行かれる方もいらっしゃるかと思います。

その際に悩むのは、どんなお品を持っていくかですよね!
また、お渡しする際に気を付けたいポイントも書かせて頂きましたので、宜しければ参考にして頂けますと幸いです


大人の情報サイト「オトナンサー」

yahoo!ニュース


「もう、済ませてしまったわ」と言う方は、是非来年の為にご一読頂けますと嬉しいです

因みに私は、今年のお年賀は「たねや」さんの'吉祥'に致しました。
{A664C3EC-01E4-4D09-9CBD-E20393AD7CA7}
先方が和菓子好きであった事、また縁起の良い詰合せだったので、一年の幸福と豊かなみのりを願って

{69B4B803-CBAC-49F7-BBC2-AA6E02C1D83F}

お陰様で喜んで頂けました。

是非、お相手の事を考えながら楽しんで選んでみて下さいませ♪