立て続けに失礼致します!

先日、着付けアシスタントと'着る人'をさせて頂きました本が'世界文化社'様より発売になりました

{D0083F74-33C9-45CB-AB03-93C76C5E737D}
おとなの半幅帯結び」スタイルブックです!

表紙と裏表紙、中程も'着る人'をさせて頂きました。


弓岡先生監修の元、31パターンの帯結びが一つ一つ分かり易い手順で載ってございます。

なんとこちら、「きものsalon」のエディターさんと編集長が編集に入られているんです!

少しだけ…
{BCF98C16-BE8B-49D9-AD0A-02730229FD9C}
中程も盛りだくさんです!

小紋・色無地・付け下げ・紬のお着物に、粋でカッコいい半幅帯結びを数多くご紹介しております。

初心者の方から上級者の方まで、その日の気分やお着物に合わせて楽しんで頂けます♪

もし宜しければ、お手に取ってご覧頂けますと幸いです