黒田亜樹先生のレッスン♪ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


昨日は、
娘が黒田亜樹先生のレッスンを受けるのに同行しました。

先生は前日、ピティナの課題曲セミナーをされていて、次の日は希望者に宮の沢エルムホールのレッスンを行っていました。

普通のお教室でレッスンするのと違い、響きを感じながら表現を教えていただけて、とても良かったです♪

テンポ感の良いレッスンで、1時間アッという間でした。

午前中仕事→亜樹先生のレッスン→家に戻って仕事···
忙しい1日でしたが、とても充実していましたニコニコ
今日も良い1日でした💖



☆無料体験レッスンはホームページからお入りになり、メールでお申し込み下さい。

🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪