しろ シロ 城 | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

時をさかのぼること~5月4日。
ゆかり~なのブログ 風の吹きすさぶ御前崎遠州灘を見ながら、家に帰る道すがら立ち寄ったのは・・・











高天神城
ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
いざ行かんと急な坂を何のそのと歩を進めると・・・
ゆかり~なのブログ

まぢですかorz




西の丸には別の駐車場から行かないと駄目との事。


…と・・・・取りあえず、本丸まで行こうかなはてなマーク汗





決心新たに進むも、さすが屈指の山城。
写真を撮るも、いっそ見事なほど変な構図で・・・かお

三の丸にあったおトイレとか
ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ
富士山はどっちだと論争になった景色とか
どうも愉快なものしかまともに写っていません不満

矢印付近がそうだろうと、静岡出身の相方が申しておりました音符












そして・・・

やはり・・・


見つけたからには・・・






ゆかり~なのブログ
やらねばなりますまいぐ!