東京の友達と福の舞 心斎橋店 | 林檎姫のblog

東京の友達と福の舞 心斎橋店

 

2020年1月5日

 

東京に上京した友達が

大阪に帰省したので

難波で待ち合わせして

会う事にーハートハートハート

 

久しぶり感全然なくてウケるw

 

ほんで、東京にはフグのお店がないらしく?

大阪戻ってきたら食べたくなるんだとかww

 

なので、何回かリピしてる

 

福の舞 心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目2−3 畳屋町ギャラクシービル 1F

 

に行ってきましたキラキララブラブ

 

ちなみに前回行ったの2016年www

 

 

 

 

2018年には家族で言ってました下矢印

 

 

 

 

 

どんだけwww

てか2016年の自分若いな(笑)

 

そして、頼んでるものも

同じのが多くてウケるw

 

そのぐらい、美味しいねんおねがい

 

 

今回は言うてそんなに注文してないけどw

 

 

高いからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでちょい食べ(笑)

 

 

それでも高級料理屋からうまずぎぃ!!!!!!

 

久しぶりの贅沢でふぐ好きなら最高の時間イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

食べたらカラオケしたドキドキ

 

 

2020(笑)

 

 

 

また遊ぼうーキラキラハート

そして、フグまた食べようおねがい

 

 

 

【インスタ★顔出しモニターモデル】たった1分でエステ気分の炭酸泡パック!