ミナミで河豚なら!福の舞 ☆(ゝω・)v | 林檎姫のblog

ミナミで河豚なら!福の舞 ☆(ゝω・)v



ちょっと結構前というか
日にち忘れたけど(笑)

東京から久々大阪に帰省してきた
友達とフグ食べに行きました!

どうやら、東京には
フグの料理屋が少ないらしー。

なので、友達のリクエストにより
フグにけってーい!

ミナミの福の舞に行ってきましたハァト


料理は一番安い
4000円のコース料理に。

別で白子焼きも注文。

まず、最初にこれ↓が来た。


名前は殆ど忘れてるwww

フグとか滅多に食べへんから
余計名前わからん爆笑

とにかく、旨かったのは覚えてる笑


特に白子は最強に美味かった!


割り勘してたので気づかなかったが
後でレシート見たら白子焼きの値段が
2000円で笑ったwww

やはり、美味しいのは高いのねwww

今日のおすすめやったから
値段見ずに頼んだからなwww

けど、なにもかもが
うますぎたわ!!

鍋も食べたしwww


シメの雑炊も美味しかってんけど
さすがに食べきれなかった。゚(゚^ω^゚)゚。

そして、友達がフグを食べたがる
理由が凄くわかった(笑)

食べれないとなると
余計食べたくなるな(笑)

東京にあんまないのも
初めて知ったわ。。。

意外と無いらしい(笑)

大阪来た時はぜひ河豚やな(笑)





福の舞日本酒
06-6213-2951
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-3
畳屋町ギャラクシービル 1F