まさかの弾丸日帰り東京ショッピング銀座喫茶店編 | 林檎姫のblog

まさかの弾丸日帰り東京ショッピング銀座喫茶店編

 『まさかの弾丸日帰り東京ショッピング銀座伊東屋編』『まさかの弾丸日帰り東京ショッピング新幹線編』2019年2月28日に日帰り東京旅行行ってきました笑 行きは1人で、東京駅で友達と待ち合わせなので新幹線クッソ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

伊東屋で買い物したら

タバコの吸える喫茶店探し。

 

ウロウロしてたら発見!!

 

今は閉業してしまっている

モナリザ

東京都中央区銀座4丁目3

 

に行ってきましたキラキラ

※行ったのは2019年2月

 

 

 

 

レトロな感じで人も少ない感じ。

どこもかしこも喫茶店が禁煙なってて

喫煙者には肩身が狭い・・・。

 

そんな救世主みたいな喫茶店(笑)

 

 

 

地下一階に案内されて奥の席へw

 

 

めっちゃ貸切www

ほんで本も読めた!!イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

バリくつろげるやん星

 

 

良き喫茶店がなくなったのは残念ガーン

しかも亡き友達との思い出の場所が・・・。

 

コロナのせいなのか年のせいなのかは

分からないがショックもやもや

 

今はこの場所は何ができてるんやろう?

 

 

シミ、ニキビ跡、クマ、赤み、お悩みをしっかりカバー!マスクよれや皮脂にも強いファンデ★