まさかの弾丸日帰り東京ショッピング銀座伊東屋編 | 林檎姫のblog

まさかの弾丸日帰り東京ショッピング銀座伊東屋編

 『まさかの弾丸日帰り東京ショッピング新幹線編』2019年2月28日に日帰り東京旅行行ってきました笑 行きは1人で、東京駅で友達と待ち合わせなので新幹線クッソ暇やったw 朝ご飯のお弁当も1人でのんびり食べま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

東京に着いたら荷物を

ロッカーに預けてタクシーで銀座へ。

 

向かった先は伊東屋くるくる鉛筆

 

 

 

 

ここに来た理由は

お母さんが欲しがってる物があったのと

行ってみたかったのもあって(笑)

 

 

 

大阪の店舗より本格的なんよな〜。

中は文房具のパラダイスふんわり風船ハート

 

 

お母さんが欲しがってたのはこれ下矢印

 

 

無酸糊っていうやつビックリマーク

うちにはよく分からんねんけど購入w

 

あと、こちらもw

 

 

 

紙?になるのかな。

とにかくバリエーション豊富!!

 

 

お母さんが欲しい柄どれ!?

ってなってんけど

 

 

欲しかったのこのシンプルなの笑い泣き

 

 

 

こんなにもいっぱい

いろんな柄あるのにキョロキョロ

 

 

 

 

しかしながら

なんだかんだでこんだけ購入したけど笑い泣き笑い泣きびっくり

 

 

可愛いの見るとついっwww

 

いまだに全て使いきれてない笑

 

買い物済んだらお次は休憩〜DASH!

 

 

【インスタ写真・動画投稿】≪ミーアニーナ≫親子で使えるオールインフルーツシャンプー♪モニター3名様募集!20210226