UMEDA FOOD HALL | 林檎姫のblog

UMEDA FOOD HALL

 

居酒屋を後にしたうちらが向かった先は・・・

 


 

 

 

星UMEDA FOOD HALL星

 

食のパラダイスw\(^o^)/

 

何食べるかめちゃくちゃ悩むwww

 

で、うちはスイーツをチョイスチョコカップケーキ

 

ヨーキーズ クレープリーロールケーキ

 

 

 

けど、甘いのにしてちょっと後悔・・・。

 

と、いうのも横でまぜそばとラーメン食べてて

そっちのが美味しそうやってんえーん

 

 

 

 

多分調べてもこのラーメン屋なかったから

当時期間限定やったのかも。

それか普通に閉店したのかも。

何てラーメン屋か調べようにも

なくなってて分からんえーんえーんえーん

 

ご存知の方は教えてください笑い泣き!!

 

一口だけもらってんけど

美味しかったんよな笑。

 

フードホールでお腹満たしたら

解散して帰りました音譜

 

楽しかった合格クラッカー

 

 

【コロナ太り解消】チュニックとレギンスをセットでお試しいただだき、インスタグラムにて投稿いただける方を募集!