鶏ののよりみちでモンハンメンバーと新年会!! | 林檎姫のblog

鶏ののよりみちでモンハンメンバーと新年会!!

 

 

2019年1月13日生ビール

 

ミッチー主催の

モンハンメンバーの飲み会が

開催されましたーっラブ!!

 

予約してくれていたのはここ!!

 

鶏のよりみち 梅田店鳥

大阪府大阪市北区芝田2丁目3−7 2・3F

 

 

食べ飲み放題コースで飲み会開始生ビール音譜

 

 

大人数なので頼む量が半端ない笑い泣き

 

焼き鳥ハートハートハート

 

 

唐揚げラブ

 

 

フライドポテトラブ

 

 

 

 

ウインナーラブ

 

 

野菜が全然なくて笑うwww

 

 

モンハンの人形も持ってきてはったので

可愛く撮影ウインク

 

 

とにかく

食べたいやつはジャンジャン

頼んでました笑

 

 

そして、食べるだけではなく

ビンゴ大会もチュー!!!!

 

 

A賞当ててたの羨ましい!!!!!!おねがい

 

 

うちは、こんだけ当てました真顔ドキドキ

 

 

なんだかんだめちゃくちゃ満足w

 

 

可愛い手作りのアイルーラブ

写真撮らせてもらったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

集合写真もバッチリ下差し

 

 

たくさんの思い出いだただきました!!!!ラブ

 

 

今はコロナで集まれないのが

ホンマに残念でしかない泣

 

居酒屋を後にしたら

お次はフードコートに移動お願い!!音譜

 

まだまだ食べます笑!!

 

【Instagram投稿モニター10名様】アクセサリーをつけると荒れちゃう…敏感肌な方向けコーティング剤プレゼント★