移植後半年検診 | ゆかろう ぐうたら日記

ゆかろう ぐうたら日記

1997年 24歳で膠原病発症。

今年で強皮症歴25年になります。
間質性肺炎。逆流性食道炎。抗リン脂質(習慣流産)。バセドー病(寛解中)。キーエンベック病。

32歳で出産。夫と16歳の息子。

2019年7月片肺移植。

移植後半年検診、

無事終了しました! 

朝から晩までびっちりガーン


検査結果は良好でしたクラッカー


術後順調だから

どうせ通らないだろうと思いつつも

わずかな可能性にかけ

障害年金の書類を提出していましたが

やっぱり年金事務所から

返ってきてしまいました。ダウン

(追加で移植後3ヶ月の

検査結果を添付するようにとのこと。

もう酸素とれちゃってる…)


どうせダメなのにもう一度

お忙しい先生にお願いするのもあれだし

はぁぁ。

さいしょっからやめとけばよかった…。

診断書代6600円…

忙しい先生の時間もとらずに済んだ…。

私のバカバカ😢



時計移植後半年検診タイムスケジュール


8:30血液検査30ミリ

喀痰検査(痰の検査)


9:00心電図


9:15呼吸機能検査


9:40心エコー


10:20午前検査終わり

タ○ーズで やっと薬タイム 

(プログラフ朝夜10時)のち朝食



《このあたりの時間で
リハビリにて

6分歩行が入る予定だったみたい。

私は諸事情によりリハビリは次回に。

栄養相談も別日。

せっかく空き時間が出来たので、

カフェを2軒ハシゴして確定申告書類作成》


11:30麹○カフェにて昼食おにぎ

(朝食と昼食の間、ちかっ)


13:30肺CT


13:45肺レントゲン


14:30呼外外来


15:30骨密度検査

(アレルギーリウマチ内科より)


16:00強皮症外来


17:00会計


18:00ギリギリ薬局さん💊

閉店間際にすべりこみ