年明けに自宅近所にOpenしたお店。

グルメブロガーで有名なワッキーさん
のお店です♪

photo:10



ガラス張りの明るい店内は外からも様子が伺えます♪



まずはかんぱ~い!

ハートランドが樽生で常設してます。

photo:01





ブロッコリーのサラダ

photo:02





スモーク盛り合わせ

photo:03





ジューシーな厚切りベーコン、黄身がとろーり卵、そしてチーズ。



そしてメインは、ジャークチキン!!

photo:04





表面がパリッパリで中はやわらかジューシー♪お肉の旨味が口いっぱいに広がります!

一口サイズにカットされているので食べやすいと思います。



ケチャップをかけて食べるのもオススメなのですが、私はこのままの方が好きです。

photo:07







こちらはフェスティバルというもので、もちもちしていて甘くないドーナツという感じでした。

photo:06





チキンと一緒に合います。



ブルックリンラガーをごくごく。

photo:05







そしてまた別日にカレーを頂きにきました♪

ジャマイカンカリー!

photo:08





コクがあってマイルドなルゥに大きめのお豆の入った雑穀米。

とっても満足な味です!



カレー屋さんでしたっけ?と疑うようなおいしさ。

カレーを食べに通う方もいるのでは…?(笑)



ご飯付きのジャークチキンプレートやジャークポークプレートに、カレーをトッピングできるので、両方楽しむという技がステキです♪

photo:09





このエリアお決まりのワンちゃんOK、テラス席もあるのでこれからの季節にピッタリですね♪



また近々伺います(^ー^)ノ

まだポークを頂いたことがないのでww



ブルックリンダイナー
中南米料理
/ 駒沢大学駅




夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0