横浜ミュージアム巡り~番外編 ディズニー衣装の着られるスタジオ | さくらゆかりのマイページ

さくらゆかりのマイページ

すっかりオバさんの女装子ですが、お付き合いくださいね

みなさま、こんばんわ飛び出すハート 

さくらゆかりです。

 

 

さて、新年早々暗いニュースばかりだったのですが、先日おめでたいニュースがありました😊

 

 

ももいろクローバーーZの百田夏菜子さん結婚ラブラブ のニュースびっくりマーク

 

年甲斐もなくミーハーおばさん!?の私 半年前から、ももクロの隠れファンになりましたニコ

……でも本当は、百田さんではなく、玉井詩織イエローハーツさんのファンなんですけどね…爆笑

 

FM東京・日曜日夕方のももクロのレギュラー番組をもう5年以上聞いているリスナーだったのですけど  「スズキ ハッピークローバーTop10」

今はyoutube公式チャンネルなどもよく見ます

 

 

 

その結婚にあやかった訳ではないですけど、今回は、横浜にある、ディズニー(公式)衣装で写真を撮れるフォトスタジオの記事を紹介します

 

 

 


 

と、いうのも…

 

 

昨年20歳になった長女がおりまして真顔 成人の振袖の写真は撮るのですが、もうひとつ

 

ディズニーの衣装を着た写真を撮りたいルンルン

 

と希望があって、😅 母親の後押しもありひらめき

フォトスタジオを探すことになりました。

 

ところが…

 

ディズニー(公式)の写真を撮れるところはほとんどなく、本家のディズニーリゾートの写真屋さんは、公式ホテルのジュニアプランのみ右矢印右矢印右矢印実は七五三祝いもここで撮ったんですアセアセ

 

大人は、ウエディングプランのみショック。ひとりで撮る用のプランはなく、あきらめかけていたところ、NETを検索しているうち、一か所、撮れるフォトスタジオを発見!!

 

 

 

それがLittle Mratha っていうフォトスタジオです。

 

横浜店のみDisney Planがあります。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

ディズニー公式の許可を得た衣装が用意できるのは、リゾートエリア以外ではここだけ!!

超貴重なフォトスタジオで、「王様のブランチ」でも昨年紹介されたみたいですブルーハーツ

 

 

 

場所は、海岸通りの マリンタワーやニューグランドのすぐそば 横浜のど真ん中星

 

 

 

 

 

我が家のお姫様!?の願いなので、ここは聞き届けないわけには行きません😉

 

こんなイメージの写真が撮れるんですよー

(以下公式HPとパンフレットのみ)


 

 

 

まずは、事前予約制の相談日に親子兄弟そろってお出かけしてきました。

 

スタジオ見学させてもらって 驚いたのが下の写真の

 

 

スタジオセット音符

 

素晴らしいキラキラキラキラ の一言

 

 

もうこのセットを見ただけで、女子ならばうっとりラブしてしまって、引き返せなくなるくらいの空間なのですけど

 

この1セットだけで、普通の写真館の一部屋分 それがキャラクターに合わせて10セットくらい横浜店にはあるんです

 

 

 

 

もちろん、ディズニーキャラクターの衣装も白雪姫、シンデレラから、最新のWISHまで軽く10種類以上乙女のトキメキ

(注;Wishは期間限定…)

 

さらに飛び出すハート それぞれのプランの中でも、衣装も撮影プランもバリーエーションが選べます

 

 

 

下は、アナと雪の女王のアナですラブラブ

 

 

こっちはエルザブルーハーツ

 

 

 

ほかもこんな感じ音符音符(一部紹介)

 

我が家のお姫様は、けっきょく、このアナと雪の女王に決めました。ラブラブ

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

 

ご興味のある方に、プランの内容を 概略ご紹介しますと…

シングルならば、基本、20万円ほど(撮影代、衣装代エプロン込み)

それで、写真単体がもらえます

 

ただし、ディズニーデザインのおしゃれなアルバム(フォトデータ付属)は別途購入になり、こちらは77000円キラキラ

 

あと、レンタル補正具(スカートをお花みたいにふわっとする)とかあって、消費税込みで

総額30万円くらいです

 

一部の映像表現は写真加工になり(いろいろ散りばめた写真とか)、その分は手渡しデータには含まれません。

ほか、2セット以上で撮影したいというプランがありスター、追加料金になります。

 

 

 

スケジュールは、いきなりお店に行くのではなく、かならず事前相談が必要で、これが日時予約制四角グリーン

 

その日に、スタジオの中の案内と、プランのくわしい説明があって、プランが決定したら本番の撮影日を決める という段取りです

撮影日は基本、その日から1カ月後ということですが、今回は、空いていたのか、半月ほどで予約することができました

 

注意する点があるとすればたったひとつで、支払いは前納金、全代金含めキャッシュレス払いのみで、当日払いにする場合は、クレジットやなんとかペイが必要です。

なので、クレジットカード等を持参した方が便利です(後日振込決済でも可です)

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

さいごに

 

もちろん普通のフォトスタジオなので、ウエディングお祝いケーキや若い女性だけでなく、

 

誰でも写真を撮ることができますびっくりマーク

 

 

「ご家族で写真をお取りになりますかはてなマーク

 

と説明のスタッフさんからオススメがありましたが

「いえ、けっこうです笑」とおことわりしました。

う~む さすがにそれを撮る勇気はありませんでしたドクロドクロ

 

ですが、私こそは、我こそはと希望のある方はどうぞ、このプランでぜひびっくりマーク

チャレンジしてみてくださいね秘密秘密

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

それでは皆さん、明日も皆さまにとって良い日でありますように~