年の最後は コウペンちゃんで♪ | さくらゆかりのマイページ

さくらゆかりのマイページ

すっかりオバさんの女装子ですが、お付き合いくださいね

みなさま、こん にちわ飛び出すハート 

さくらゆかりです。

 

ことし最後のブログ記事になります。

 

年の最後は、せめて心をリラックスしてもらえれば…

ということで、人気のゆるキャラ

 

コウペンちゃんうさぎ

 

といっしょに過ごします爆笑

少しでも、のんびり年を越す気分になってもらえたら幸いですにっこり

 

今月銀座松屋で開催された、コウペンちゃん展の絵やキャラクターを紹介しましたので、

ごらんくださいねウインクウインク

(コウペンちゃん展は、動画以外の展示物は、個人利用の写真撮影は自由でした…)

 

 

 

 

 

 

コウペンちゃん… イラストレーター るるてあさんの描く

のんきで感激屋さんのコウテイペンギンの赤ちゃんですラブラブ

 

 

よく登場するキャラクターには しろくまさんや、流れ星コウペンちゃん

 

 

 

 

コウペンちゃんの頭の上を住み家とするちっちゃな 邪エナガさん などがいます飛び出すハート

                                     下矢印

 

 

展示会では、これまでの作品集

 

 

 

 

 

原画イラスト

 

 

 

 

 

旅イラストや

 

 

コウペンちゃんカレンダー用の一枚イラスト

 

 

 

 

 

ラインスタンプ用のイラスト集など、たくさんの作品が展示されていました

 

 

もちろん、来場者用のフォトスポットもあります…イエローハーツイエローハーツ

 

 

絵の中の作品をモチーフにした、マスコットキャラ たくさん!!展示されてました

 

 

イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤   宝石赤   宝石赤

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

 

 


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

 

 

 

 

展示会ショップで買った、スマホホルダー

 

 

マグネット飾り

 

 

 

 

コウペンちゃんのジオラマ世界!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいのブースには、たくさんのコウペンちゃんが勢ぞろい…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門松お正月…門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、こんどこそ みなさまよいお年を…音符

 

 

年末の虎ノ門ヒルズのイルミネーション

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

それでは皆さん、明日も皆さまにとって良い日でありますように~