さいきんの作品! | さくらゆかりのマイページ

さくらゆかりのマイページ

すっかりオバさんの女装子ですが、お付き合いくださいね

みなさま、こんばんわ飛び出すハート 

さくらゆかりです。

 

羊毛フェルトの製作スターですけど、

さいきん、記事のアップが連続しているあいだに、けっこう作ってきましたので、しばらくぶりに公開しますニヤリ

 

あ、相変わらず素人製作なので、その点はご容赦をアセアセ

 

 

造った作品、ワタシの性格そのままにジャンルばらばら、気の向くままに

あるいは、誰かがこれが見たい~ なんてリクエストにお応えして作成しています

 

なので、なんで、どうしてこういう組み合わせなの??

なんて謎を考えながら、楽しんでいただけると嬉しいです拍手

 

まずは、先日、公園にいった

 

ムーミン音符

 

 

ねえ ムーミン音符

 

 

 

 

こっち向いてブルーハーツ

 

 

恥ずかしがらないでブルーハーツ
 
 
このメロディー、なつかしい…ニヤリ流れ星
 

 

続いて…

大仏さま

 

 

西を向いていただきました

 

 

今度は東を…

 

 

こんなところがヒントかしら?

ちなみに、借り物の写真でなく自分で撮ってきた写真です

 

 

今回から、羊毛マスコットモチーフの

アート作品を展示します

 

たくさんのお守りに守られて…

 

 

ぶんぶく茶釜カラオケ

 

 

茶釜は、茂林寺和尚さんが買ってきたものでした

(これはWikipedelia)

 

かわいそうに、タヌキ茶釜に化けたままもとの姿にもどれないのでした悲しい

そんな茶釜を、和尚からただでくず鉄屋さんがもらいましたニコニコ

 

 

茶釜は芸をして稼いで、くず鉄屋の生活を豊かにしてあげました

でもくず鉄屋は、もとにもどれない茶釜のことを心配して、なんとかならないかいつも手助けをします

茶釜がいなくなって、お金持ちになれなくてもかまわないかいと、たぬきに言われても、

くず鉄屋は、それでよかったのです

 

 

びっくりマーク飛び出すハート

 

 

でも、元に戻る方法は見つからず、とうとう

茶釜は疲れ果てて高熱を出し、亡くなってしまいました

実はとっても悲しいお話しだったのですね泣

 

ぶんぶく茶釜と大仏様が、コラボですくま

 

 

 

こんどは、絵本にっこり

しろくまちゃんのほっとけーきナイフとフォーク

 

 

みんな~ ホットケーキ出来たよー

 

 

はーい

 

 

いっしょに 食べよう

 

 

お揃いで

とってもおいしい…ニコ 

 

 

続いても絵本…

女の子は、チッチちゃん

ワタシ…

 

 

身長132cm 視力1.5  料理と編み物が得意な女子高校生なの

チビでおっちょこちょい 勉強もスポーツも苦手看板持ち

 

 

彼氏はサリー、野球部のエース

かっこよくて… 彼を一途に思い続けてるのラブラブ

 

 

そこへとつぜん、マリオテレサ侵入!!

こんなところにきて、どうしたの?

いっしょにお写真撮りましょうブルーハーツ

 


お、お、おい おれ様は、悪役のテレサだぞアセアセ

 

 

いいのよニコニコラブラブ なんてやさしい女の子なんだろう(テレサ…)

 

 

 

最後は、松田聖子のスイートメモリースペシャル

ペンギンちゃんうお座

 

ボクは パック

 

あたしは、ビッキー

 

ふたりで、パピプペンギンズブルーハーツ

っていうの気づき

 

 

あの思い出のCM星空

 

なつかしい 痛みだわ

ずっとまえに 忘れていた…音符

………

 

失った夢だけが

美しく見えるのはなぜかしら

過ぎ去った やさしさも今は

甘い記憶 Sweet Memories…音符音符

 

 

宇宙人くんキューン

 

 

でも、なぜかサントリーのCANのCM

放送禁止になってしまったんですってピンクハート

 

 

 

 

それでは みんな バイバーイOK

 

 

 

 

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

それでは皆さん、明日も皆さまにとって良い日でありますように~飛び出すハート