7月SUMMER | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

今日から7月ですね。
沖縄は梅雨明けしもうすっかり夏という感じです。
海やプール、ビーチパーティーなど
楽しみいっぱいですが
とにかく日差しが強いので
日焼け対策や水分補給気をつけないとですね。
日々の生活だけで気づいたらもうすでに日焼けしてしまってます。。

下手したら日中は快適なお家に引きこもってしまうかも(笑)



5月6月は母の日父の日、幼稚園のレクリエーション、個人面談などのイベント行事がありました。
自分たちの両親に改めて感謝すると共に
また私たちも親になった実感や喜びを感じてなんだか不思議なような…子供達の成長を見てじぃーんとしました♡

その一方で悲しくなるような事件やニュースが日々多く起こっている世の中。。
色々考えてしまうし悲しいです。

幸せは人によって違います。生きていたら誰だって良いことばかりではないですが。。

それぞれが穏やかな気持ちで幸せを感じられますように祈ります。


7月も安全に充実した毎日を送りましょう!

ホント日が経つのが早い。
一日一日を大切に^ - ^


ビーチYogaしよう☻











写真は画家でもある父が先日沖縄に来てくれた時に子供達に絵の楽しさをシェアしてくれました。
子供達が自由に好きように描いた絵を額に入れてくれました。
お家が一段と明るくなってGOOD♡




yukari