久々Blog | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

お久しぶりBlogです。
梅雨の時期みなさまいかがお過ごしですしょうか?

私は5月中旬からウイルス性結膜炎、はやり目というものになってしまい目が赤く腫れ熱が出たり治るまで2週間ぐらいかかりました。
今も念のためメガネ生活です(-_^)

それが娘ちゃんにもうつってしまいかわいそうなことに治るまで幼稚園もお休みに。
今は完治しまた元気に幼稚園にも通っています!



皆様も体調管理お気をつけ下さいませ^_^

今月もゆっくり深呼吸して
心穏やかに過ごせますように♡


先週、大阪からジィジが会いに来てくれて
ビッグプールを買ってくれました。
梅雨の中休み昨日は晴れていたので
ベランダでプール楽しみました。
プールがお家の天井の壁に映って綺麗でした。












yukari♡