ご縁☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


今日から12月がスタートしましたね。
私は朝からスタジオの受付や養成講座で1日充実しておりました。

今では私の右腕でもある社員スタッフのユリさんが今日から鶴見スタジオ出勤のため、
復帰に伴い福島スタジオは昔の様に自分で色々がんばることになりました。

生徒さまやインストラクターの先生たちとのコミュニケーションを大切にしながらまた新な気持ちでお仕事がんばっていきます。

皆様よろしくお願い致します!






最近パワー不足(容量オーバー)で元気が出ず弱っている時に
家族やお友達の優しさに触れ
子供たちに癒され
生徒さんや先生たちにもパワーをもらい
スタッフにも励まされ
会いたかった人に偶然道で会えたり

それぞれに愛を感じることができました。(いつも感じれているのですが最近の私には特に沁みたのです。。)

改めて一人じゃないんだ。がんばっていこうと勇気が湧いてきました。
みんなありがとう。

2012年も後少し
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。


皆さまも寒いのでお風邪など引かれないように気をつけて
素敵な一ヶ月をお過ごし下さいね。


おやすみなさい☆









Android携帯からの投稿