12月ヨガlessonスケジュール☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


今日は綺麗な満月でしたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日のヨガクラスは約6年前の
スタジオオープン当初からずっと長くYUKARIZMに通って下さっているメンバーでほっこりリラックスの時間となりました。


月のリズムによる心や身体のコンディションについてみんなでお話し呼吸を深めじっくりアーサナを味わい温めていきました。

いつもありがとうございます☆




産後、10月から少しずつお仕事復帰している私の12月のlessonスケジュールをお知らせ致します。







スタジオユカリズム

福島スタジオ

・月 14:00-15:15
18:30-19:45

・水 18:30-19:45

伊丹スタジオ

・日 10:00-11:15

ぜひご参加下さいませ☆

http://yukarizm.com/index.html



ユカリズムでは各曜日、素敵な先生方によるヨガやダンスのクラスがございます。

体験lessonやお月謝やチケット制など生活スタイルに合わせて選んで通って頂けます。

ヨガやダンスを通して
自分の心地よいリズム作りを♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

寒くなってきましたので
お身体ご自愛下さいませ☆









yukari


















Android携帯からの投稿