HAPPY、感謝☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

昨日から沖縄のお母さん&親戚が大阪に来ています。久々の再会にHAPPYニコニコ

10日間いて下さるので沢山、娘と遊んでもらって一緒に楽しく過ごします音符

そして
今日でキラリは10ヶ月になりましたキラキラ
ハーフ?とか男の子?とかよく聞かれますが
大阪と沖縄のハーフで女の子です(笑)
とにかく元気にスクスク育ってくれて、みんなに可愛がってもらえている娘ちゃん。
私も共に成長させてもらってます。
ありがとうラブラブ

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2011022222550000.jpg
☆☆YUKARIZM  style☆☆-image0001.jpg


そして
今日は、2年間レギュラーで出演させて頂いていたテレビ『お家ジムで健康美人』の産休あけ1年ぶりのYUKARIZM鶴見スタジオにて収録でした。
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2011022313450000.jpg
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2011022313460000.jpg
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2011022319470000.jpg

復帰のお話を下さったプロデューサーをはじめ温かい共演者スタッフのみなさまに本当に感謝ですラブラブ和やかなムードのこの現場、大好きです。
オンエアは4月からですのでまたお知らせしますキラキラ


わぁ~いっぱい長々書いてしまいましたね(笑)


日々良いことも悪いこともありますが
みんなに支えられていることに感謝し私ももっと愛を伝えていけるようにしなくては…ですね。しみじみ…


yukari☆