雪☆さみ~ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2011021115000000.jpg


今日は特に寒かったですね。。
朝、主人から電話があって『雪積もってるよ~』と『僕たちが初めて出逢った日も今日みたいなお天気だったね。懐かしいね~』と。沖縄育ちの彼は特に珍しく嬉しい様です。
沖縄から大阪に出てきたその日に会ったんです(笑)
その頃を
思い出しココロは温まりました☆


今日はYUKARIZM鶴見教室にて日日新聞の取材を受けました。

そしてYUKARIZM福島で
日刊スポーツさんとのコラボ『メンズユカリズム』のレッスンでした。

両スタジオ共に寒い中レッスンに参加してくださった皆様ありがとうございました!


東京出張後、家族みんな順番に体調を崩してしまっていましたがもう復活して大丈夫です。


皆様も寒い日が続きますがお身体ご自愛下さい☆

楽しいお休みを~(^-^)/



yukari☆