ヨガ友☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

ヨガ友で神戸でセリヨガを主宰しているマイチャンと久々に
会いました★
彼女とはヨガの先生に成り立ての頃からの長いお付き合いです。


今ではお互いスタジオをしています。

マタニティの私を見て
『こんな妊婦さんらしくない妊婦さん初めて見たぁ』って!
彼女いわく、お腹以外は細くてお洋服着てたらわからないって。スゴイって。
こんな妊婦さんになりたいと言われ嬉しかった☆



これぞヨガ効果です!!

私も妊娠初期は食い悪阻で食べないと
気持ち悪くて
たくさん食べて太りましたが安定期に入り
食欲も安定し
ヨガも再開したため
お腹以外はスッキリしてきました!
これでも8キロは増えてますがよく他の方々にも
言われます。

babyのサイズは標準で
元気に育ってくれてます★

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010020817220000.jpg
マイチャンとコーヒーしながら
近況報告やヨガについて
経営についてなど
トークに花が咲きました。
ヨガの呼吸法で
安産間違いなしと
太鼓判を押してもらいました(笑)



彼女も昨年結婚し東京へ。今は、神戸と東京半々の生活。人気ブランドCHESTYのプレスや読者モデルとしても活躍中です。

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010020817260000.jpg
同じ様にがんばっている
大切なお友達。
いつもHAPPYオーラが出ていて元気をもらってます☆

来年は一緒にヨガフェスタいこうねぇとお約束し楽しみが増えました~。



yukari★