「time&space 愛宕下」 | 妻や母で忙しいあなたでも 呼吸を整えるだけで 自分だけのリラクゼーションが見つかる Yukari Yoga レッスン

妻や母で忙しいあなたでも 呼吸を整えるだけで 自分だけのリラクゼーションが見つかる Yukari Yoga レッスン

新潟市から岩手県盛岡市に引っ越しました!新潟〜盛岡、全国の皆様にOnlineでヨガをお伝えしているYukari YogaのBLOGです
アシュタンガヨガ、産後ママ向けヨガ、ヨーガキネシセラピー、プライベート・出張ヨガレッスン


お久しぶりの投稿は、カフェに行った話です



time&space 愛宕下」

〒020-0013 岩手県盛岡市愛宕町23−49

グランドホテルのすぐ近くです



到着してすぐに、また来たいなって思ったカフェ☕️




コーシーまだ飲んでないのに、また絶対に来たいって思ってしまった笑




室内が満席で、テラスに通してもらったけど、むしろテラスがこのお店の一番の特等席!





風、虫、鳥、木々の音、市内を一望出来ちゃうビュー(ルー大柴?)、なかなか登って来なかった足元のアリンコ達。。。




一人で静かにボーっと座ってても全然飽きずに過ごせました。





カフェのご主人の接客もとても心地よかったです^ ^




昔、この建物は、南部藩藩主のお屋敷だったそう。





桜、紅葉、雪景色の時期も楽しみですね。




疲れた時は、またここでエネルギーチャージさせてもらいます。