【NEW企画♡】自由に働く♪ 旅するネイリストになるまでの道のり | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

 

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶えよう♡

 

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト&ワークライフスタイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 


 

 

 

【NEW! インスタ企画♡】

 

 

 \自由に楽しく働く♪  旅するネイリストになるまでの道のり/ 

 

 

 私がどういう道のりを経て今があるのか、 

私のこれまでの経験談をお話していこうと思います \(^o^)/ 

 

 

 私は道東(北海道の東)の小さな田舎町で産まれ、 

周りは牛と馬と時々キツネとエゾシカ、 

そして牧草畑の大自然の中で育ちました。 

 

 高校は地元を離れ、釧路市で下宿生活。

 短大進学で札幌市へ。 

私にとっては大都会で毎日がワクワクでした! 

 

 

 私は子供の頃から特に「将来の夢」というものがなく 

しいて言うならこれかな〜って なんとなく作文や卒業文集を書いてました。

 

 進学も就職したくないからって理由で なんとなくだったので、

 バイトしたり遊んでばかり。

 

 短大でもやりたいことが見つからず、 

就職活動は難航。。。 

 

というか、全く就職活動する気がおきなかった(笑) 

 

 

 そんな私が、今はやりたいこと、好きなことがたくさん♡ 

 

 『自由に楽しく働く♪旅するネイリスト』になった道のりを 

ゆる〜く楽しくお伝えしていこうと思います!

 

 不定期&ゲリラでインスタライブしていこうかなって思ってます^ ^ 

 

 気になる!おもしろそう!って思った方は ぜひフォローしてくださいね^ ^

 

 聞いてみたいことや質問があれば お気軽にDMください♪

 

インスタはこちら♪

 

 

 


 

 

《直感型♪サロン経営術》

『個別相談会』募集中\(^o^)/

 

 

こんな方にオススメです♡

 

二重丸小さなサロン経営の最初の一歩が知りたい!

二重丸自分のウリがわからない!

二重丸自分に合った集客の方法を知りたい!

二重丸リピーターを増やしたい!

二重丸リピートに繋げるカウンセリング方法を知りたい!

二重丸仕事もプライベートも楽しみたい!

二重丸自由な働き方がしたい!

二重丸とにかく相談したい!

 

 

詳しくはコチラ⬇️

 

 

 

 

 

お茶会開催時のお客様のご感想はコチラ♪