【個別相談会・募集開始♡】自由に楽しく働く!直感型♪サロン経営術 | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

【個別相談会♪ 募集開始♡】

自由に楽しく働く!直感型♪サロン経営術

 

 

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶えよう♡

 

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト&ワークライフスタイリスト/ 

YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 
 

 

 

宮古島のかわいいカフェで♪

 

 

 

『個別相談会』募集開始しました!\(^o^)/

(個別セッションから、わかりやすく「相談会」に変更しました!)

 

\自由に楽しく働く♪/

サロンオーナーになりたいあなたへ♡

 

 

おひとりおひとりの目指したいゴールへ向かうお手伝いをさせて頂きたいと思い、個別での相談会を開始します!

 

 

サロン経営と言っても、それぞれの目指すところや地域、初期費用や技術によって違いが出てくるものです。

 

 

私はこれまで、営業職、アパレル、OL、医療事務、

そしてワーキングホリデーをきっかけにオーストラリアへ渡豪、

5年間滞在し、その間3年ほどネイリストとして働きました。

(オーストラリアのネイル国家資格も取得!)

 

帰国後サロンに勤めましたが2ヶ月で閉店、

それを機に独立しましたが

 

帰国後で貯金もない、コネもない、顧客もいない、

 

サロンのコンセプトや集客、自分のウリなどもいまいちどうしたら良いかわからない。。。

周りに経営のことを相談する相手がいないなど

 

起業当初はこれらのことに悩んでいました。

 

 

そんな私でも今年でサロンオープン10周年!

 

 

今ではお客様は1日3名様限定。

 

好きな時に休みをとり、

大好きな旅も楽しめるようになりました♡

 

 

そんな私の今までの経験と知識を活かし、

 

サロン経営にお悩みの方、

一歩を踏み出せないでいる方の

お役に立ちたい!!と思っています♡

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

\自由に楽しく働く♪

《直感型♪サロン経営術》個別相談会

 

 

・無計画!

・無貯金!

・同業コネ無し!

 

 

キッチリ真面目❌

ガツガツ❌

 

自由にゆるっと楽しく働く⭕️

好きな時に好きなだけ働く⭕️

休みたい時に休む⭕️

マンネリも無視せず、更なる理想も追いかける⭕️

 

 

 

こんな私でも

今年でサロンオープン10周年‼️\(^o^)/

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

二重丸小さなサロン経営の最初の一歩が知りたい!

二重丸自分のウリがわからない!

二重丸自分に合った集客の方法を知りたい!

二重丸リピーターを増やしたい!

二重丸リピートに繋げるカウンセリング方法を知りたい!

二重丸仕事もプライベートも楽しみたい!

二重丸自由な働き方がしたい!

二重丸とにかく相談したい!

 

 

 

私のこれまでの経験と知識をお伝えし、

自由に楽しく働きたい!という方のお役に立てたらと思っています♡

 

 

 

\特典をご用意しております/

 

相談会のお申込をしていただいた方に

動画をプレゼント♡

 

 

約30分!

基礎知識と私の経験談をふんだんに盛り込んだ

内容となっています^ ^

 

 

 

 

《直感型♪サロン経営術》個別相談会 詳細

日程:お申込み後に都合の合う日を相談。

 

場所:オンライン

   zoomを使用します。

   使い方がわからない方は

   LINEにメッセージください。

 

時間:約60分

 

価格:8,000円→  

    \期間限定 4,000円!/

 

申込方法:下記のLINE公式より『相談会希望』

     メッセージください。

     折り返しご連絡いたします。

 

 

 

 

YUKARI's office 公式LINE

 

 

 

リンクが飛ばない方は

@329cogabで検索してみてください^ ^

 

ご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

お茶会開催時のお客様のご感想はコチラ♪